※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のイヤイヤがストレスで、早く預けたいか、4月まで待つか悩んでいます。

6歳年長の娘と2歳2ヶ月の息子がいます。
上の子は幼稚園に行っていて同じ幼稚園で
私も仕事をしていれば2歳でも預かってもらえます。
私は今深夜の仕事をして昼間2歳の息子と家にいます。
2歳児がイヤイヤなのもあり一緒にいることが
すごいストレスで嫌になっています。
すぐにでも離れたいと思っています。
本来は来年4月から満3歳で預けようと思っていました。
幼稚園の中で1番最年少なので少し心配なのですが
皆さんだったらどうしますか?
自分がすごいストレスでイライラするならすぐにでも
預けますか?
それとも4月の満3歳まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然すぐにでも預けます☺️
2歳なら自宅保育も大切だけど集団にはいって得ることもたくさんなので🩷

はじめてのママリ🔰

預けれるなら良いと思います!
うちは1時保育行かせてます😂