※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜の授乳をミルクだけにしてもいいですか?昼間は母乳+ミルクですが、夜1回だけミルクにしたいです。昼間はほとんどお昼寝しないので、夜の授乳だけでも睡眠に充てたいです。

深夜の授乳をミルクだけにしてもいいんでしょうか?

現在、混合で毎回母乳+ミルクなのですが
深夜1回の授乳をミルクだけにしたいです。

昼間ほとんどお昼寝をしないので、夜の母乳の時間だけでも睡眠に充てられたら…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いですよ😊✨
おっぱいがたくさん出てて張って痛すぎるとかなら別だと思いますが💦
私も母乳+ミルクで教わったからその通りに生真面目にやってましたが、1度泣くほど悩んで好きな時に母乳あげたら良いじゃん?という結論に達しました😂
ママの睡眠とっても大事です🥹
今思うと睡眠不足もあり泣くほど悩んだんだなあと思いますので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも産院で混合は母乳→ミルクでと教わったので頑張ってました😂同じお悩みだった方からお話聞けてよかったです!
    さっそく今日の夜からミルクにしてみようと思います🍼

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドありがとうございます😊
    そうなんですよね、それしか見えてなかったから辛いですよね💦
    きっと楽できますよ☺️
    楽しんで育児しましょう💓

• 9月5日