※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで高熱が出た大人、子供、旦那の症状や熱の経過について相談中です。

大人でコロナになって高熱が出た方
何日間で熱下がりましたか?😓

私は昨日朝から39度の熱が出て
夜中まで高熱でしたが
朝から37度代の微熱程度です。
節々は痛むし頭痛も悪寒もまだするし
何せ喉がめっちゃくちゃ痛いです😭
旦那は昨日は元気でしたが
夜中から熱く朝で39度超え
今もずっとそんな感じです。
子供は土日に39度超えの熱が出て
今はもう平熱で超絶元気です🥲笑

コメント

のん

4日間高熱、5日目で下がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日もですか、、!!😭😭
    体温上がり下がりしましたか?💦

    • 9月5日
  • のん

    のん

    そうですね、上下してました🥶

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私もまだ上がる可能性ありますね🥲
    因みに喉の痛み辛かったですか?

    • 9月5日
  • のん

    のん

    喉の痛みなしでした!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は本当人それぞれなんですね💦
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 9月5日
しゃるる🏎

2日間高熱でした。3日目ですが、熱は落ち着いて喉が激痛です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在進行形ですか?😳
    喉本当辛いですよね、、ここまで喉が激痛なの初めてです😭

    • 9月5日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    現在進行形です。
    焼ける感じで痛いです。私も初めての痛みです。
    子どもは熱だけでへっちゃらにしてます

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!そんな感じです!😭😭
    ウチも子供はもう熱もなく元気ですが
    外出禁止なので体力有り余ってて
    家の中で大暴走してます、、

    • 9月5日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    喉の痛みが無くなれば良いんですけどね。
    とにかく焼ける痛みで水も激痛です。
    子どもは元気すぎてゆっくりできないですよね

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の痛み抑える薬貰いましたが全く効いてなさそうな痛みです😭
    辛いですがなんとか乗り越えましょう🥹
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 9月5日
きゅーぴー

昨日で熱4日目です😭💦
頭痛と喉も痛いです😭
うちも子供は1日で熱下がりました😂💦

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    今日で4日目でした🙇‍♀️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日も高熱出てるんですか!😭
    子供は元気で親が体調不良なの本当辛いですよね😭😭
    喉の激痛がひどくて、声が変になってていとうあさこの声に似ててわらけてきました笑

    • 9月5日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ほんとです😭ろくに相手もしてあげれず申し訳ない気持ちで😞
    喉が激痛だと声が変になるんですね笑いとうあさこ笑私も笑っちゃいました😂お互い早くよくなるといいですね😭!!!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついにいとうあさこも出なくなりました😂
    頑張って共にこの辛さ乗り越えましょうね🥲✨

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昨日朝38度で家で様子見てて今朝39でクリニックいきコロナと言われ。

新薬を処方してもらえ、午前中飲んだらカロナールも昼間一回だけで今まで過ごせてるそうで37度まで下がりました。ウィルス抑える新薬すご!とおもいましたよ。出せない病院🏥とかもあるそうですが。。なので高熱は丸1日半とかですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新薬は出されなかったです😖
    熱も辛いのですが喉の痛みが辛すぎてついに声も出なくなりました💦

    • 9月6日