※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠中の眠気について】妊娠20週です!妊娠初期は眠いことがあったので…

【妊娠中の眠気について】

妊娠20週です!
妊娠初期は眠いことがあったのですが、安定期入ってからは眠気もそんなにありませんでした。しかし最近眠くて眠くて仕方ないです💦夜は8時間くらいしっかり寝てるにもかかわらず、朝起きてご飯食べて少し動いたら11時くらいからお昼ご飯食べずに14時くらいまで寝ることも😥起きてから軽くご飯を食べてますが、こんなに寝ても大丈夫でしょうか?
毎日ではなく、天気の悪い日など週2回くらいとてもよく寝てしまいます💦

コメント

なにぬ

寝ますよ!(笑)
全然眠くなかったはずなのに、座ってたら寝てるなんてことよくありましたよ(笑)
夜もめちゃくちゃ寝ましたし、関係なくいつでも眠いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです😂横になってテレビを見ているとすぐに睡魔に襲われてしまい💦

• 9月5日
あや

私は妊娠中常に眠かったです!
そして今も眠いです…😅

産後は授乳や夜泣き対応で寝たくても寝れなくなってしまうので今のうちに沢山寝てください😢
私も暇さえあればうとうとしちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期の方もずっと眠いと聞いて安心しました🥹笑
    ありがとうございます😊家事さえすれば寝れるうちは甘えさせてもらおうと思います!

• 9月5日
  • あや

あや

妊娠中じゃなくても私は常に眠いです😂笑
    妊娠中って体温も高いので余計に眠いですよね🥱

私も今のうちに沢山寝ておこうと思います!🥺

• 9月5日