※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳のお子さんがアンパンマン好きで、靴をアンパンマンにするか悩んでいます。靴はお下がりせず、今はニューバランスを履かせています。アンパンマンの靴は見た目よりも足に合うかが心配で、子供が嫌がるかもしれません。足に合った靴を選びたいと思っています。

2歳でアンパンマン好きなお子さんがいる方!
靴はアンパンマンですか?🤔

うちは靴はお下がりしないので下の子のも毎回買っています。
今はニューバランスを履いています。(上の子もずっと履いていて履きやすそうだったので)

服はアンパンマンのものも買いますが、靴は一度アンパンマンのものを買うとそれしか履かなくなりそうで迷ってます😅
見た目がダサいから嫌!とかでなく、上の子の時もメーカーによって足に合ってない(転びやすいとか)ことがあったので、もしアンパンマンのものが足に合わなかった場合、違うのに変えるのが難しそうだなぁと思って😂
アンパンマン履く〜!とイヤイヤ炸裂しそうです😂

自分のお気に入りを履いてほしいとは思いますが、第一は足に合ったもの!と思うので難しいです💦

コメント

のん

靴はイフミーです笑
主さんと同じ考えでなにより足にあったものがベストだと思うので😊

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    同じ考えの方がいて心強いです😂
    靴以外の物をアンパンマンにしてあげればいいですよね😊

• 9月5日
あーぷん

靴はイフミーかニューバランス履いてます!

下の子に一度アンパンマン買ってあげたら小さくなったのに
これじゃなきゃやだ!!!とギャン泣きで大変だったので
靴はもう買ってないです😂

• うさ

うさ

まさに私が恐れていることです🤣
    靴はやめときます笑
    色を選ばせてあげるとかすればいいですよね✨

• 9月5日
日月

サンダルだけアンパンマンでしたが、普段の靴はメーカー物です。
そのメーカーが合っていて、かつディズニーコラボしてるデザインが多いので、私が好きすぎるの知ってるのもあってか、子どももアンパンマンは諦めてます😂

• 日月

日月

うちの子2歳じゃなくて3歳でした😂

• 9月5日
  • うさ

うさ

確かにサンダルならいいかもです✨
    普段の靴はやっぱり足に合ったもの履かせたいですよね😊

• 9月5日