※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

退職祝いで貰った花束を飾ってたけどお花っていいね(*´∀`)。今までお花…

退職祝いで貰った花束を飾ってたけど
お花っていいね(*´∀`)♡

今までお花とか全く興味なくて
どーせすぐ枯れちゃうし
毎日水やりとか私には無理~
とかおもってたけど、

もっとお花とか植物とか置きたいと思った💐

妊娠してから植物とか自然に触れたくなった!
お花買っていいかなぁ~
お金もったいないかなぁ~(ノ_・。)

コメント

まめ

やっぱり、気分良くなりますよね(*^^*)♡
私もなんだか花を飾ってから旦那に前より優しくできてる気がします(笑)

そうなんです!要ると思わなくてうち花瓶無いんです‥。
なので花瓶もどきに入れてて‥。
何気にお金かかりますよね(*_*)

まめ

無いですよね(。´Д⊂)(笑)
花の茎切るハサミも無いからすごい今不恰好なんです┐('~`;)┌

でも、あのウキウキ感はいいですよね♡もっと味わいたい♡