※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達にLINEを送って2日程経ちますが、未読です…お互いの誕生日には連絡…

友達にLINEを送って2日程経ちますが、未読です…

お互いの誕生日には連絡し合っていたのですが、今年の私の誕生日にも普通にLINEがあり、今回は私が相手の誕生日を祝うLINEを送ったのですが…音沙汰ありません😭

私は30代ですが、歳を重ねるごとに学生時代からの友達との付き合い方って難しいなー…と思うことばっかりです🥲

コメント

あきほ

わかります!仲良かった友達も、結婚、妊娠、出産、育児…とドンドン生活が変わるから、だんだん合わなくなってきたなぁと思ってます汗😵‍💫
離れていく友達、合わない友達はわざわざ連絡取らなくてもいいとおもいますよ~!
私はもう全然友達いませんが(苦笑)、ライフステージに応じて友達できるだろーって気持ちに切り替えるようにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    周りは独身ばっかりなので余計に時間が合わないなーと感じていて😭
    私も前向きに切り替えていきます!

• 1時間前
ままり

わかります!
私もLINEしても返信ないまま2日とか経つ友だちがいて、そのまま疎遠になりました。
私は結婚して出産しましたが、友だちは独身。
私は地元を離れママ友も数人できたし、知り合いもいます。
もう別にいいかなって今では思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!友達は独身です!
    寂しい気持ちもあるんですが、このまま疎遠になりそうかなー…と思っています😭

• 1時間前