※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鉄筋コンクリートのマンションなのですが、上の階の子供の走る男がすっ…

愚痴失礼します😩

鉄筋コンクリートのマンションなのですが、
上の階の子供の走る男がすっごくうるさいです…。
とにかくドタドタ響きます。
部屋や廊下を何往復もしてる感じです。

ファミリー向けマンションですし、
こちらも子供がおりお互い様なので苦情などは出すつもりはありません。


ですが吐きだす場所もないため、ここに消化させてください。
うるさーーーい😂!!!

あんなにドタバタ下に響くくらい走り回って親は何も言わないのか?
言っても聞いてくれないというのも分かりますが…。
今まで3年暮らして来てとても静かだったのに急にうるさくなりました。
両隣にも年長くらいの男の子がいますが、うるさいな~とは思ったことありません🥹

今日もドタバタ始まりした…。
転勤族でマンションしか選べず。
戸建てが羨ましい😭

コメント