※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【実家の片付けについて悩んでいます】一軒家や実家に住んでいて、引越…

【実家の片付けについて悩んでいます】

一軒家や実家に住んでいて、引越しの際、どのくらいの期間片付けに費やしましたか?

旦那の実家の建て替えが決まり、半年後には家を出て行かなきゃならないのに、お義父さんは何一つ手をつけていなくて腹が立ちます。涼しくなってからで良いと言われ、手伝うのはこっちなんだから、言わないとやりませんよと長男の嫁として厳し目に伝えてしまいました。
また子どもも小さいので、体調崩して面倒見るのは親の私だから、風邪などで看病してる間は動けませんよって。

皆さんの意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、引っ越し準備は1ヶ月くらい前じゃないと使うものも結構あるのでしまえないです💦
でも、断捨離はいつでもできるので早くするべきだと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私の実家は、3ヶ月やってるのに、まだ、片付けられませんよ😂

• 9月5日