※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

娘の服が汚れて洗濯しても落ちません(;;)それと、首回りをしょっちゅ…

娘の服が汚れて洗濯しても落ちません(;;)それと、首回りをしょっちゅう引っ張るのでよれてしまい着るとだらしないというかよれよれで(;;)写真だと分かりづらいかもしれませんが、少し黄色いシミがついてます(;;)白だから余計なんですかね?>_<漂白剤?と思ったんですがやり方も分からず…(T_T)洗濯に関して無知なのでどなたかお願いします(T_T)

コメント

匿名希望

泥とかにはウタマロ石鹸が良いです☆めっちゃ落ちます!
試してみてはいかがですか??\(^o^)/

うさまる

アリエールREVOなどの蛍光材の入っている洗剤を使うと一気にではないですが徐々に白くなりますよ♪

うさまる

蛍光剤でした(^◇^;)

コットン

普通の洗剤に浸け置きして手洗いして、後からウタマロで洗って洗濯機で仕上げしたら白くなりましたよ(*˙˘˙)
汚れの種類によると思いますが💦

R♡

皆様ありがとうございました!>_<試してみます(´▽`)ノ♡