※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1人で遊んでいる時にうんちをするか、悪さをするかについて質問です。9ヶ月の子どもが静かに遊ぶことがあるのは珍しいでしょうか。

赤ちゃんって大人しく1人遊びしてくれてる時って大体うんちしてるか、悪いことしてません?笑
うんちか、コード舐めたりリモコン舐めたりしてるときは静かに遊んでます。いつもはストーカーのように泣いてついてくるのに…
うちの子だけでしょうか。生後9ヶ月です。

コメント

みーあ

大体静かに遊んでる時は
リモコン舐める
コード舐める
ティッシュ出す
お尻拭き出す

とかいたずらですね笑
コードとかは取り上げてますが
危なくない限り好き放題させてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも危ないもの以外好き放題させてたらリモコン壊れました笑笑

    あるあるですね!

    • 9月5日
  • みーあ

    みーあ

    今日は静かだなぁって思って、
    見たらお尻拭きが散らばってました笑
    お尻拭きならちぎれないしいいかぁって見守りました笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑
    ティッシュよりはマシですよね!笑
    楽しそうな姿はそのまま見守りたいですよね。笑
    やりたい放題っておもちゃを買ってあげました。笑

    • 9月6日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

自分で動けるようになるとね…🥺
子供全般、静かな時って何かしらやらかしていますよね😆
我が家の子達もそうやって大きくなっていってます😅

静かになった時ははやめに様子見に行きます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり静かな時はなんかしてますよね!笑
    私もすぐ見るようにします!笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!!😂
だいたい静かなときは、上の子が読んでた絵本とかカジカジしていて、慌てて引き剥がしてます💦
うちも基本、構ってあげない時は泣き喚いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるで嬉しいです!!笑
    悪いことしてる時は今がチャンスって思ってるんですかね…笑
    構えって泣きますよね〜〜

    • 9月5日
せいちゃんまま⭐

分かる(笑)
分かりすぎます🤣
手に触れるもの全てをおもちゃに出来る赤ちゃん強いですよね👶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるある嬉しいです笑笑
    本当に強いです!何が楽しいんだかわかりませんが…笑
    静かな時は要注意ですね!笑

    • 9月5日