※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が怒りっぽくて怖い。実家に帰りたいが、親には逃げるなと言われた。離婚は産後に考えている。親の言葉に呆れている。

【旦那の怒り方について、実家に帰ることを連絡しましたが、親からは逃げずに良いのではと言われました】

旦那と喧嘩して実家に帰っていいか連絡しました。
まー理由や喧嘩の内容は聞かれたので。

いつも優しい旦那ですが、怒ると凄くて。
口調が荒くなったり、ものに当たったり、至近距離で罵声をあびたり(これが一番嫌です)
ほんと怖いです。
殴るまではいかないですが、妊娠中なのに腕をつかんできたり…子供を守らなきゃと怖くて助け求めて電話しようとしたら携帯電話奪われたり。
出ていって機嫌よくなったら戻ってきて謝ってきます。
DVのひとの特性そのものなんですが…

その話を親したところ
普段ご飯作ってくれたり、育児してくれてるし。
えー女に逃げないだけ良くない?
私なんて毎日のように死ねとか言われるよ〜
何回叩かれたか分からないし、結婚は我慢だからね
っと言われました。
この人頭大丈夫?ってなりました😓

そんな実家帰りたくもないです
こんな親います?笑
なんかもう呆れました😒
今は出産控えてるため上の子見てくれる人がいないので離婚は出来ませんが、産後に着々と進めてく予定です。
シングルで2人子育てか…大変だろうな〜
子供のために私が頑張らないとなって思ってます。

ただの愚痴です…

コメント

うちのことかと思いました!笑
うちの親も相談したら、うちのお父さんなんてどうなるの〜って話が母親の話になるし、こっちは話聞いてほしいだけなのに、そういう人って分かってて結婚したのはアンタだからね〜って結局説教みたいになって、なんで帰ってきたんだろ?ってなります。笑
子供がジジババ好きで楽しそうだからいいんですが、わたしのモヤモヤは消えません!笑

• ママ

ママ

えー同じすぎてすごいです笑
    私の方が酷いで終わっちゃいますよね…
    モヤモヤしっぱなしです笑

• 9月5日
めんごち

うーん… 毎回しねとか言われて叩かれてるなら、だからこそ子供のSOSに寄り添うべきでは?と思ってしまいました…🥲

感情のコントロールがとれない旦那さんなんですね🥲 ほんと嫌ですね…
女相手に一生懸命大声出して威嚇して、腕掴んで力見せて、恥ずかしくないんですかねえ…😇

• ママ

ママ

私よりはマシでしょ?って感じなんでしょう…😅

ほんとに。まだ子供が怒ってることすら分かってないからいいけど、こんな父親の姿みせられません💦

• 9月5日
みーのママ

上記の事があればすぐ帰ってこい、離婚したらいいと、我が親は言います。
そもそも女性に、そのような態度を取る男性を許しません。

親御さん感覚が麻痺してるのでしょうね😵‍💫
罵倒などの証拠は取っておくにこしたことはないです。
シングルが子供にとって可哀想とかは感じませんが、ご自身が大変なのは覚悟しなければいけませんよね💦

少なからず親御さんが、離婚後に協力してくれるのらまだ良いのですが。

身体大事にしてくださいね👶

• ママ

ママ

良い親御さんですね☺️

昔から父は怒ると誰にでも手出すので麻痺してるんだと思います。
    証拠取っておきたいのですが、そういう時に携帯持つだけで何するんだと取られちゃいます…

産後は頼りたかったのですが離婚したら無理そうです😣
    ありがとうございます

• 9月5日
  • みーのママ

みーのママ

スマホを取られるってことは、相手も不味いことをしていると自覚はあるんでしょうね。
    初期費用はかかりますが、今の御時世、長期録画出来るような小型カメラがありますので検討してみて下さい。

絶対に幸せになって欲しいです✨

• 9月5日
  • ママ

ママ

あるんだと思います。

ちょっと調べてみます!

ありがとうございます😭

• 9月5日