※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

内診で子宮口が少ししか開いていない状態で、誘発は避けたいと考えています。内診後に陣痛が起きることがあるので心配です。

今日は39w5dの健診でした❣️
内診グリグリされたけど、指一本分くらいしか開いてないって言われた😅
子宮口あんまり開いてなくて、内診グリグリされてから陣痛きた人っていますか?!
誘発はなるべく使いたくないよ〜😭😭

コメント

ふらわあ

ひとり目が39w5dで2センチと言われてグリグリの後すぐ生理痛みたいな痛みがあって、だんだん張りもついてきて4時間後くらいには陣痛になりました!!
そして翌朝産まれました😁

• るう

るう

前駆陣痛は元々3日前くらいからあるんですが、グリグリされた後の今も子宮がキューーっと痛くなってます笑
    7日予定日なのですが、11まで産まれなかったら誘発と言われたので、11までには自然で産まれてほしいと願うばかりです😂😂

• 9月5日
  • ふらわあ

ふらわあ

そしたら陣痛に繋がるかもしれませんね!!
    私はグリグリまでは張りは時々あったけど痛み全くなかったです😳

• 9月5日
  • るう

るう

繋がってほしいです!!
    子宮口まだ指1本分くらいしか開いてないの?!まだまだ程遠いな。って思ってたので希望が持てました😭💪

• 9月5日