※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
妊娠・出産

初マタでフルタイムワーカーです。31週目で産休まで2週間。仕事疲れてお腹も張り、息苦しい。有給消化してもいいでしょうか?

初マタでフルタイムワーカーです。
31週目なのであと2週間ちょっとで産休に入れます。
ですが、もう仕事疲れちゃいました🥲
口悪くなりますが、気を遣えないクソ野郎しかいなくて😡🥲

最近お腹も頻繁に張るようになってきたし、お腹が出てきて息苦しい🥲

明日から産休まで有給消化してもいいと思いますか?🤣

コメント

みみみ

うちの会社も産休前に余ってる有給を全部消化してる人いっぱいいるので大丈夫だと思います😊

s.a.i.y

赤ちゃん守れるの自分だけなので是非使ってください☺︎❤️笑

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
他の方も言ってますが、赤ちゃんのこと守れるのは自分だけですので!

ちなみに私は産休まであと少し!がんばるぞ!って時に検診で切迫早産診察が出て、自宅安静・早めの産休入りになりました🥲

まままり

全然いいと思います!
私は有給なくて毎日時短にして粘ってます😭

ママリ

私も1人目は、有休使って1ヶ月ぐらい早めに産休に入りました!