※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
サプリ・健康

【めまい?のような謎の症状について】顔を上げた時、振り返った時、歩い…

【めまい?のような謎の症状について】

顔を上げた時、振り返った時、
歩いているだけでもたまに

血がゾワッと上がってくるような感じがして
一瞬目を瞑る。みたいな事がここ最近起こります💦

めまいというほど大袈裟ではないのですが、
1日に何回も何回も起こるので
地味に気になっています。

同じような方いらっしゃいますか?

かかりつけが耳鼻科しかないのですが、
耳鼻科で相談して見てもいいのでしょうか💦

コメント

ママリ

私もたまになります!
一瞬の出来事なのでそんなに気にしてなかったのですが、私の場合耳鼻科に行ってもはっきりとはわからず、眩暈止めのお薬を出されて終わりました😆

一度耳鼻科に相談してみてもいいと思います!

ママリ

わかります!
気持ち悪いですよね、、
気にはなってるのですが病院へは行けてないです😿

まま

過去の質問にごめんなさい🙇‍♀️
めまいが気になってここで調べていたら、わたしの症状をそのまま代弁してもらったようなこちらの質問に行きつきました😭✨
その後症状どうですか?耳鼻科行かれましたか?🥲

  • りんこ

    りんこ

    実はこの後耳鼻科に行って、
    「喉も若干イガっとするなぁ。職場に息子さんがコロナになったって早退した人もいるし、まぁないとは思うけど、念のためにコロナも検査もしてもらうか。」と思って検査したら

    なんとコロナでした💦

    そして、熱も出ず、喉が少しイガっとするだけでコロナ終了。5日後に職場に復帰する頃には治っていました😥

    その時のめまい?血がゾッと上がってくるような感覚?はコロナだったようです😥

    • 5月28日
  • まま

    まま

    お早い返信ありがとうございます!😭✨
    なんと😳コロナだったんですね💦
    わたしも1週間前くらいに子供から風邪をもらってたので、それがもしかしたらコロナでこれが後遺症、ってこともありそうですね🥶
    もうちょっと様子みてみようと思います!
    ありがとうございました🥹💗

    • 5月28日