※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのちゃんママ
お仕事

ヤクルトレディさんに質問ですが、週2~3日の勤務は大変でしょうか?週5日より多く求められることがあるようで、ノルマはないけど求められるとのことで、不安です。

ヤクルトレディさんに聞きたいのですが

さっき、面接に行ってきました。
週2~3で希望しているのですが
週5で働くより求めることが多いです。
と、言われかなり厳しめな事を言われました。
ノルマはないけど求めてます!ってノルマやん…って思いましたが…

週2~3だとやっぱり大変なのでしょうか?

コメント

このこの

仕事の説明聞きましたか?私の所では受け持つ地区が各々決まっているので、週2や3ではとても周りきれないです。お客さんによってはこの曜日に来て欲しい、この時間までに来て欲しいとかありますしね。

• しのちゃんママ

しのちゃんママ

説明会行きました!
    週2~3というシフト制パートというのがあり二人で一人でやるそうです。

最初の説明では週5の人とやることは基本一緒です。としか言われていませんでした。

• 2月17日
な

元ヤクルトレディでした。
基本週5の朝8時半から午後は、スタッフさんによりバラバラですが…
出来制なので大変です。
わたしは、週5働いて3万から5万にしかならなくすぐ辞めてしまいました。
地区にもよってですが稼げる人と稼げない人の差がありすぎでした。

• しのちゃんママ

しのちゃんママ

そうなんですね!
    週5だと8万だと言われました。
    週2~3だと時給で950円だそうです。
    とりあえず、保育園も落ちてしまったのでヤクルトでがんばってみようとは思いますが
    大変ならやめてしまいそうです

• 2月17日
4kidsママ

地域によって違うみたいですが、あたしが働いてるセンターは週5の勤務しかありません。
給料は与えられたエリアによりますが、当たり外れはありますが、あたしは月9万ぐらいです!

• しのちゃんママ

しのちゃんママ

ありがとぅございます!地域によってやっぱり、違うんですね!週5だと8万5千円みたいです。

• 2月17日
  • 4kidsママ

4kidsママ

完全歩合なので売れたぶんだけ収入につながりますよ✨

• 2月17日
  • しのちゃんママ

しのちゃんママ

委託制度ですかね?
    それも、あると聞きました!
    ブアイダモ

• 2月17日
  • 4kidsママ