コメント
ローラ
何回もありましたよ〜(´・ω・`)そんな時に熱を測ると微熱があったりします💦
安定期に近づいてくると少し減ったような気がしてます(笑)
退会ユーザー
私も8wの頃はそんな感じでしたよ☺︎︎
-
ぽこ
そうだったんですね😳
安心しました、ありがとうございます✨
双子ちゃんすごいです💓
頑張ってください☺️- 2月17日
ローラ
何回もありましたよ〜(´・ω・`)そんな時に熱を測ると微熱があったりします💦
安定期に近づいてくると少し減ったような気がしてます(笑)
退会ユーザー
私も8wの頃はそんな感じでしたよ☺︎︎
ぽこ
そうだったんですね😳
安心しました、ありがとうございます✨
双子ちゃんすごいです💓
頑張ってください☺️
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽこ
そうなんですね😳
気になっていたので安心しました💓
ありがとうございます🙇🏻✨