※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠時の体のほてりについて質問です。つわりで気持ち悪くなり、体が熱くなる症状があります。妊娠時によくある症状でしょうか?経験者の方いますか?

質問させてください🙇🏻
昨日夜つわりで急に気持ち悪くなり嘔吐、そのあと寝たらとょこちょこカァーっと体が熱くなりしばらくすると収まる、といった症状が何度かありました。時々そうゆうことがあります。最初は風邪!?熱?と思ったけど一時的で熱があるわけでもなさそうです…
妊娠すると体のほてりがあるというのは知っているのですが、そういうことよくありますか?また、経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

ローラ

何回もありましたよ〜(´・ω・`)そんな時に熱を測ると微熱があったりします💦
安定期に近づいてくると少し減ったような気がしてます(笑)

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね😳
    気になっていたので安心しました💓
    ありがとうございます🙇🏻✨

    • 2月17日
deleted user

私も8wの頃はそんな感じでしたよ☺︎︎

  • ぽこ

    ぽこ

    そうだったんですね😳
    安心しました、ありがとうございます✨
    双子ちゃんすごいです💓
    頑張ってください☺️

    • 2月17日