※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
子育て・グッズ

ポキットからリベルに買い替えた方、両方使った方、2022年製または2023年製のリベルを使っている方へ質問です。走行性や使い勝手、耐久性について教えてください。

・ポキットからサイベックスのリベルに買い替えた方
・両方使ったことのある方
・今現在、2022年製もしくは2023年製のリベルを使われてる方
がいらっしゃったら回答お願いします。

走行性や使い勝手はどうでしょうか?
テーマパークやショッピングモールで使用します。
電車にも乗ります。
週3回は必ず使います。

上の子の時から使っていたポキットが、さすがに長年使いすぎてフニャフニャになってきました。
結構使い勝手良かったので、同じのを買うか、値段もほとんど変わらないリベルにするかで悩んでます。

ポキットでは、キャベツや牛乳を含む荷物をリュックに入れて引っ掛けるくらい手荒に使ってましたので、今後も同じくらい手荒な扱いになるとは思います。
3歳でもまだまだベビーカーが必要な家庭環境なので、否定的なご意見は不要です。

コメント

イリス

旧型のリベルを使っています。

ポキットは兄のとこが使っていて押したことが何度がありますが、走行性で言うならリベルの方が上だと思います。シングルタイヤだからでしょうか❓

電車にも使っていますし、ディズニーなどでも荷物をハンドルにかけて駆使しています。21キロの長男が乗っても走行性は悪くないです。
うちのは22年製を中古で買って1年です。

• 日月

日月

やはり、リベル良さそうですね😊
    21キロのお子さんが乗っていても走行性画悪くないのは魅力的です✨
    ありがとうございます😆

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

22年のリベル使ってます。
うちはいま主に買い物の時なのであまり参考にならないかもしれないですが
前後のタイヤの車幅?が違うくて
前輪が通っても後輪が通らない事がたまにあります。笑
走行性はいいと思いますが
道歩いてるとたまに側溝の網目の向きによりタイヤがちょうどはまって危ない時あります。
それ以外は、2年生の上の子(22キロ)座っても
軋む音もしないので買い替えてよかったとは思います^_^

• 日月

日月

ありがとうございます💕

昨日ポチッて、今朝届いたのでさっそく使ってきました😆✨
    本当に、おっしゃるままを体験してきました😂
    ちょうど網のところで停止しててらベビーカーが動かなくてびっくりして、押して見るとハンドル幅の広さにびっくりして、でも何よりスムーズな動きに一番びっくりでした!!
    上の子も押しやすい〜✨って喜んでたので、安心してポキットを手放せます🤭

• 9月6日