※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

暴言吐いたりDVしたりする旦那や、話せば喧嘩になる夫婦関係でも、関係…

暴言吐いたりDVしたりする旦那や、話せば喧嘩になる夫婦関係でも、関係を続けてるって方いたりするんですかね?うちだけですかね?

コメント

ATMだと思って我慢してます!
実家もないしお金ないと子供と出ていけないし耐えるしかないです😣

ママリ

常にじゃないですが短気でキレるとすごい事になる人でワガママで本当こっちが何十倍我慢してるけど、やっぱり子供達がパパ好きと言ったり、キレなきゃまぁいいと思ってこっちが大人な対応して我慢ですかね😮‍💨
話し合いなんて冷静にした事ないです。旦那がすぐ感情的になるので😫

• ママ2年目

ママ2年目

普段は普通に会話ができるのですか??

大人の対応でてきてすごいです!

離婚するべき旦那というか、関係だなーというかんじでもなくですか??
    こちらは、でもでます。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

でも自分の思い通りにならないと顔には出るのでわかりやすいのでそれ以上はもう口出ししないようにしてます。
    例えばジム通いたい。夜中ゲームしてる。とかも否定すると機嫌悪くなり面倒くさいです🤦‍♀️
    仲良ししたいけど私疲れてて眠いなど言うとじゃいいやとか言ってリビング行くような幼稚な男です。
    前は私も言い返したり今もお金かかる物などは言いますけどね😩

平日は私も寝室行ってから帰宅してくるのでジムやって帰るので😅
    なので朝の1時間とかしか会話ないですが😅

私も離婚したい。
    子供いなかったら離婚してる。
    心の中で何回⭕️ろしてるか😂😅
    でも昔と比べると少しは穏やかになったかなと成長は感じるので寛大奈気持ちでいます😅
    でかい子供と思ってます。
    でも出るのはちょっと問題ですね😓
    毎回ですか?子供の前でもとか止められないくらい暴力振るうのは考えないとですね💦
    きっとここで手を出すDV旦那と言ったらみなさん離婚を勧めると思います😓
    ママリの旦那さん優しい人多かったり収入も多くイクメン多いイメージなので🥺

• 9月5日