※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナ感染、息子は熱。小児科はコロナ検査せず。息子の熱は扁桃腺から。抗生物質の薬飲んでも大丈夫か。

【旦那からのコロナ感染の可能性と、息子の熱の原因について】

旦那が昨日の夜コロナ陽性と抗原検査でました。
息子が31から熱なのですが
小児科がコロナの検査してないのと
大体は2日で治るからコロナではないんじゃないかと
言われて検査していないです。
なので旦那のコロナは息子からだと
おもうのですが、旦那も仕事先でもらってきたのか
野球も見に行ってたので正直旦那からの発症も
ありえなくないです。

息子はただの扁桃腺からの熱だと診断されて
喉,鼻水などの抗生物質の薬をもらってるのですが
それって飲んでも大丈夫なんですかね。。?

コメント

R

コロナになった時の薬って特にないですし、いいのではないかと思います
お大事にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、!!5日目にしていまだに微熱があって
    2日くらいで子供コロナは治ると言われたら薬のせいで治らないのか?と心配になりました😟

    • 9月5日
  • R

    R

    長引く子はきっと長引きますよね💦あくまで平均的な目安ですし…
    早く平熱に戻ると良いですね🥲

    • 9月5日