※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

旦那に子供のアウター4着は買いすぎと怒られました。セールで390円で買っているが、仕事を辞めた後、偉そうに言われて困っています。

旦那が子供のアウター1着あれば充分だろ?なんで4着もあるんだ?てめちゃくちゃ怒られました買いすぎだと…
寒い日があれば少し温かい日もあるし
ほっとけよ(^_^;)…
私が仕事辞めてからめちゃ偉そうです
子供の服買いすぎって
ユニクロでセールで390円とかメルカリとかですけど…しかも売り上げ金で買ってますけど(^_^;)あームカツク

コメント

ママリ

じゃあお前もアウター1着で過ごせや(^_^;)って感じですね(笑)

  • びびるん

    びびるん

    主人はアウター今2着しかなくて笑
    俺のはないのにって感じで言ってました笑
    基本服に興味なく買いに行かないです(~_~;)自分で買いにいけよって感じです笑

    • 2月17日
deleted user

わかります〜〜!
薄手カーディガン、厚手カーディガン、ジャケット、ダウンベスト、パーカー、それぞれちがうの!っておもいます(´・ω・`)!笑
そしてうちもユニクロとメルカリです♪( ´▽`)あとは西松屋!笑

  • びびるん

    びびるん

    そうですちがいますよね(^o^)
    ベストパーカ合わせれば4着どころじゃないですが(^_^;)
    西松屋結構遠くて車でしか行けないので物色してたらまたうるさいのでゆっくりみれません(~_~;)

    • 2月17日
Ri

アウターってパーカーなども入ってますかね?色んな厚さのアウター必要ですよねw
子ども服なんてメルカリとかで買ってサイズアウトしたらまた売ればいいんだから実質あまりお金掛かってないのに、、って思いますよね😥
うちも子どもは基本的にメルカリで安くてカワイイの見つけてます(笑)

  • びびるん

    びびるん

    パーカーは別です(^_^;)
    お金ほんとに掛かってないです(^_^;)
    子供用品でお金かかってるの靴ぐらいです(^_^;)

    • 2月17日
martam

あたしもよく言われます!
すぐ大きくなるんだし
買っても着れなくなるとか、
ほんとに着るの?とか…
あたしも仕事辞めて
専業主婦になってから
旦那の収入で生活するように
なってからかなり
言われるようになりました( ˃ ⌑︎ ˂ )

ほっといてほしいですよね(-∀-`;)

  • びびるん

    びびるん

    うちもほんとに着るのか?とよく聞かれます(^_^;)
    着なくても美品でメルカリで
    売れるからって思います(~_~;)
    旦那みたいに趣味悪くないので笑
    でもメルカリで売り上げあるのは知られたくないので
    お下がりでもらったと言い張ってます笑

    • 2月17日
deleted user

1着じゃ足りないですよねー💦
ジャンプスーツ、ダウン、パーカー、、子供は体温調節を自分で出来ないんだから使い分けてるのに!(´-ω-`)

  • びびるん

    びびるん

    そうですよね子供は自分で買いにいけないんだから…って思いますが(^_^;)
    大きくなって息子に買って帰ってそんなのいらないって言われるんだったら
    まだ納得できるんですけど
    (~_~;)ウザいです…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも子供服が増えると、また買ったの?みたいにグチグチいうので(メルカリや西松屋なのに)たまに旦那の靴下とかパンツを新調してあげると喜んでますよ笑

    • 2月17日
  • びびるん

    びびるん

    そうなんですよパンツとか靴下買うと喜んでます
    自分のも欲しかったら言えばいいのに(~_~;)よくわからん生き物ですよね笑

    • 2月17日