※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

保育園の送迎を夫婦で分担している際、自転車迎えのご家庭では、チャイルドシートをそれぞれの自転車につけているのでしょうか?最近の高性能な電動ママチャリは高価ですが、どのように対応しているのか教えてください。うちは夫婦ともに車通勤禁止です。

保育園の送迎を夫婦で分担されていて、自転車迎えのご家庭は、チャイルドシートはそれぞれの自転車につけてるのですか?
最近のハイスペックな電動ママチャリって値段もかなりしますよね💦どうされてるのか教えてください。

うちは夫婦ともに車通勤禁止です💦

コメント

それぞれにつけてます😳
一つはギュットで、前後共にギュットの正規品ついてます。

二つ目は普通の自転車にogkのヘッドサポートがついた中で1番安いチャイルドシートをつけてます。

• きゅうり

きゅうり

やっぱり両方に付けてるんですね💦ちなみにギュットは基本お母さんが乗ってますか?

• 9月5日

退会ユーザー

ギュットは私が使ってます!使用頻度が私の方が多いのもありますが、夫は170センチ代ですがギュットが低くて使いにくいのと前座席一体型で足が当たるのが嫌みたいです😅

• 9月5日
  • きゅうり

きゅうり

なるほど、男性には使いにくいのですね💦お返事ありがとうございました!

• 9月5日