※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【子育て支援に感謝の気持ちを込めて、ハンカチとネイルオイルを贈りた…

【子育て支援に感謝の気持ちを込めて、ハンカチとネイルオイルを贈りたいです】

今の会社に転職してから、子供2人がいる、歳が近いという共通点がある方にとても親切に優しく接して頂いてます。部署が違うのであまり仕事で一緒になることはないですが、社歴が長いので会社のことや社員について色々と詳しく教えてくれることもあります。在宅勤務もあるので、2週間に1.2回くらいしか会えないのですが😥

そんな彼女にお礼がしたいと思ってます。
高価な物をいきなり渡して気を遣わせるのも良くないと思うので、ハンカチと何かもう一つ渡したいです。何がいいですかね…?
これからの季節使うであろう、ネイルオイルやハンドクリームも考えました。全部で予算は二千円くらいです。
これくらいものでしたら、迷惑でなく喜んでくれますかね🤔
他にアイデアありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはハンドクリームだと嬉しいです!
ただ香りは好みもあるので、香りつきを選ぶのは難しいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪確かに香りは気をつけないとですね!

• 9月4日
はゆ

スタバのギフトカードとか嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!育児、仕事の息抜きに使ってもらえたら嬉しいです。

• 9月5日