※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているのに妊娠検査薬が陰性。双子妊娠の可能性について相談です。同じ経験の方いますか?

双子ちゃんを妊娠、出産した方に質問です。

生理予定日から10日以上たっても、生理が来ず、妊活中でもしかして?!🥰って期待してましたが検査薬使っても陰性です。 検索したみたりすると検査薬、陰性、双子 など検査薬が陰性だったけど、受診してみたら双子だったって投稿がよくありまして、、、

同じだった方いらっしゃいますか?( •̥ •̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

以前同じような質問をママリでしたのですが双子だと検査薬も濃く反応するらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではただの生理不順なんですかね🥲 再来週受診してみようと思います🥲

• 9月4日
mama

結果的に流産してしまいましたが、一卵性の双子妊娠したことがあります😊私の場合ですが、生理3日くらい遅れて、検査薬でもしっかり陽性になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一卵性🥹 今までこんなに遅れたことなかったので不安で🥲
    再来週受診🏥してみようと思いますありがとうございます☺️

• 9月4日
ママリ。

双子でしたが、むしろ検査薬は薄かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はいつ使用しました??✿.

• 9月4日
  • ママリ。

ママリ。

生理遅れて数日後にしました!
    うっすらしかでなくて
    本当に妊娠してるか心配だったのですが、まさかの双子でした

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。調べてみると 尿のなにかの数値によって線が出ないこともあるようなので数日様子みて再来週受診してみようと思います💦 ありがとうございます😊

• 9月5日
  • ママリ。

ママリ。

たしかにホルモンバランス?数値が単体児より異常になるらしいです🤔

• 9月5日
ワンコ

妹双子妊娠中ですが
検査薬反応したって言ってました!