ryo*mama
わたしはパートではなく正規ですが…
うちの市は3年同じ部署で、一旦切れて1ヵ月休み、希望すれば今度は別の部署で3年って感じです!
パートさんも不足してたので、長い人だと10年以上働いてて正規より色々知ってる人もいるぐらいです(^_^;)
働いてる人は30~40歳ぐらいの女性が多かったです!
ryo*mama
わたしはパートではなく正規ですが…
うちの市は3年同じ部署で、一旦切れて1ヵ月休み、希望すれば今度は別の部署で3年って感じです!
パートさんも不足してたので、長い人だと10年以上働いてて正規より色々知ってる人もいるぐらいです(^_^;)
働いてる人は30~40歳ぐらいの女性が多かったです!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント