※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園からのお迎え要請で帰宅後の平熱について、翌日は登園しますか?おやすみしますか?

熱で保育園からお迎え要請あって帰ってきたけど、帰ったら平熱って結構あるあるですよね?
そういうとき、翌日は登園してます?おやすみしてます?

コメント

ママり

熱なければ行かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんか休ませろってことかなと思って、熱なくても休ませてました😳

• 9月4日
はじめてのママリ

うちではめちゃくちゃあるあるです!
次の日普通に元気だったら行ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね💦37.8で呼び出されて、お迎え行ったときは37.2
    自宅では36.8、寝る前も測ったら36.9でした💦
    コロナのせいか厳しくてすぐ早退させられます😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも最近そんな感じのがしょっちゅうです😅
    めちゃくちゃ元気に早退してます。笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの園は早退やお休み(用事を除く)の次の日はお休みしなければならないルールがあるので、お休みさせてます。

そのせいで、早退→お休み→早退→お休みみたいな感じでずっと行けない時ありました…😥

しかも、うちの園の方針がエアコンあまり使わないので部屋がほんとに暑くて、それで体温上がっても上記のルールなので、6〜7月の25〜30℃ぐらいの時はずっと早退とお休みを繰り返してました。
(この方針は入園後に初めて知りました)