※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

娘が繰り返し熱を出し、体調不良が続いている。検査で異常なし。精神的要因か不安。仕事復帰に不安。

熱ばっかり出します(T_T)(T_T)(T_T)
ってこいますか???
うちの娘年中さんの、4歳児なのですが、体質的に熱を出しやすくて、普通の風邪でさえも下がるのが、3から5日ほどかかります。いつも検査は陰性で採血さえも異常なし、精神的なものなのでしょうか?
毎月体調崩してます。
そして先々週から風邪をひいてはまたひいて、ぶり返してます。2日にいっぺんは熱って感じの日々が続いてます。
もちろん病院にもかかりっぱなしです。
上の子なんですが、凄く手がかかっています。
来週から仕事復帰なのですが、不安で仕方ないです。

コメント

りすい

風邪ひきやすかったり体調崩しがちなお子さんってやっぱりいますよ😢
本当に看病大変ですしこれからも不安ですよね、、
いつかは強くなると思ってても、免疫つくと思ってもなんで?って思っちゃいますよね。

• れーマム🔰

れーマム🔰

ありがとうございます!
    悩んでも仕方ないことですよね、

• 9月4日
  • りすい

りすい

仕方の無いことでも、なんで?って気持ちはずっとあります。。

• 9月4日
  • れーマム🔰

れーマム🔰

正直、熱を出されるとイラッとしてしまいます。

• 9月4日
  • りすい

りすい

今年から上の子が幼稚園に通い始めたのですが洗礼受けまくってひたすら熱咳鼻水、下の子も移って治るの?って思いながら毎日過ごしてました。なので咳や鼻すする音だけでイライラして頭おかしくなりそうでした😭

• 9月4日
  • れーマム🔰

れーマム🔰

とてもわかりますよ!!!
    それと、下の子に手がかかると思いきや上の子に手がかかり過ぎてイライラです。

• 9月4日
  • りすい

りすい

子どもの方が辛いのにイライラするの最低だなって思ったりもしました(´;ω;`)
    本当に子どもがいると色んなことがあって大変ですよね。大切だし可愛いけど😭

• 9月4日
  • れーマム🔰

れーマム🔰

園や保育所を休んだ日のことを旦那に話としていいますが、それもまた何のこともない感じで聞いていてムカッとします。

• 9月4日
  • りすい

りすい

分かります!
    あなたの子でもありますが?って🫠

• 9月4日
  • れーマム🔰

れーマム🔰

休んだからと言ってその日に治る訳がないのに、治ったのは?って聞かれるのも、意味が分からないです!看病すらしたことないのに、一言一言にイライラさせられてます。

• 9月4日
  • りすい

りすい

そうなんですよね!
    まともにしたことない➕横でグーグー寝られた日にはもう😡

• 9月4日