※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人がご飯食べている時、(起きていたら)赤ちゃんにはどう過ごしてもらっていますか??教えてください😊

大人がご飯食べている時、(起きていたら)赤ちゃんにはどう過ごしてもらっていますか??教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食がはじまるまえはバウンサーに乗せてました😌雰囲気だけでも一緒に食事みたいな、、(笑)離乳食はじまってからは👶🏻のごはんの時間は親も一緒に食べるようにしてるのでバラバラがあまりないですがタイミングでそうなったときはハイチェアに座らせてました!

はじめてのママリ🔰

バウンサーに載せてました!あとは授乳クッションに寝かせたり!

はじめてのママリ🔰

半年くらいまではバウンサーに座らせていました。ですが、バウンサーに大人しく座ってくれなくなってしまったので、今は野放しです🤣笑

私たちが食べている時は、リビング中を小さいボールを追いかけながら這い回ってます🤣
どうしてもぎゃんぎゃん泣いて泣きやまないときだけYouTube見せてます。

最近は一緒にご飯を食べることが増えてきました!

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃんと食事の時間が別なので、大人が食べてる時は自由にリビング徘徊させてます👍
テレビでシナぷしゅ付けておけば大体静かです笑

ママリ

歩行器に乗せて好きな所に行かせるか、タブレットでYouTube見せてます😅
大人しくはしてないです😅