※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

旦那に2回不倫された場合、離婚を考えるべきか、再構築可能か悩んでいます。同じ相手で、どうすればいいかわかりません。

旦那に2回不倫されたら普通離婚するべきでしょうか。再構築できるものなんでしょうか。2回とも同じ相手です。すみません、自分ではいろいろどうするべきなのかわからなくなりました。誰にも相談できずにいます。

コメント

ゆゆさんにその気があるなら、旦那さんに反省の心があるなら、再構築は出来ると思いますよ。

旦那さんがもう無理!不倫相手と結婚するから別れてくれ!
という事なら再構築は無理だと思います。
その代わり、不倫相手からも旦那さんからもしっかり慰謝料請求しましょう。
1文無しにしてやるくらいの気持ちで。

♡

不倫、性格の不一致で
離婚を選びました!!
もうすぐ籍を抜きます💦
今は前向きにいてこれから3人の生活が楽しみです🧡(私と子供2人です😊)

私の場合はやっぱり、しんどいまま疑いしかない中で生活するのはしんどいし。子供のために一緒にいる。ではなく子供に悪影響が及ばないためにも離婚を選びました!離婚後は週に2回ほど会う 円満離婚?を選びました。子供達に寂しい思いさせないようにです😊

ななな

すいません…
2回とも同じ相手ならば
再構築した所で
相手とも切れないんじゃないですかね…

相手の方には
慰謝料請求などは
されてないのですか?

はじめてのママリ🔰

2回とも同じ相手というのがまずは嫌ですね。
旦那に別れを切り出されてないことが前提ですが、自分が旦那を好きかどうかと、1番は金銭的に結婚しているメリットが十分あるかを考えるかもしれません。

稼がないのに浮気されたら許せません。

ちぃか

ゆゆさんの気持ち次第では再構築できないことはないと思います

正直同じ人で2回不倫していて、もう一度するかも?!と信用もなくなって一緒にいることが辛いのであれば慰謝料2人からたくさんもらって新しい人生を楽しみたいです

はじめてのママリ🔰

一回ならまだしも二回となれば、また繰り返すのではないかなと思っちゃいます💦ゆゆさんがどんなに再構築をしようと頑張っても、旦那さんがその気でないなら再構築は難しいですしね、、、

パプリカ

他の方もおっしゃってますが、同じ人ということは再構築してもまたな可能性があると思います。
再構築するより両方から慰謝料がっぽりもらって養育費もらったほうがいいような…

ままり

2回とも同じ相手なら胸糞悪いですがお互い本気なんだと思います…
旦那とその女に慰謝料ガッツリ請求してキッパリ離婚がいいと思います。