※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってから足の浮腫が酷く、圧痕も残ります。血圧は100台ですが、臨月なのでしょうか?

臨月にはいってから 足の浮腫が酷いです😢圧痕も残ります…血圧は100台なのですが 臨月はしょうがないのでしょうか???😨💦

コメント

ぺ

仕方ないと思います。私も妊娠+立ち仕事でむくみすごかったです。漢方を出してもらって飲んでましたが、多少マシになった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    母に見せたら病院いきなよ!と心配されて😨💦でも、この前の健診では浮腫みはしょうがないとか言ってたよなぁなんて思ってて😨💦
    ちょっと不安になってしまいました😨💦💦

• 9月4日
  • ぺ

私も26週くらいのときに急にびっくりするくらいパンパンになって病院行ったらこれくらいは仕方ないって言われました。ただ、血圧が上がってくるとまずいと言われてそこから毎日計るようにしてましたよ。不安だったら病院に聞いてみてもいいと思いますよ。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応毎朝血圧は測ってて100台なんです😨💦💦でもこの前まで切迫で家と病院の往復だけで臨月に入って切迫解除されて好きなものを食べてしまってる自分がいるので そこは直した方がいいんかなぁなんて😭💦
    今週健診なので また先生に聞いてみます😨💦💦
    回答ありがとうございました😭❣️

• 9月4日