※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとちゃん
サプリ・健康

【人間ドックの受付が遅くて生理周期との調整が難しいことについて】呟…

【人間ドックの受付が遅くて生理周期との調整が難しいことについて】

呟きです。今年40になる年で職場から無料の人間ドック券をもらえたので初めて人間ドックを受ける予定で、ネットで病院とかの受付方法に「2週間前から受付できます」みたいに書いてたので 生理きたし来月旦那が休みの日に受診しようかな〜って 病院に電話したら「混み合ってまして最短で来年の2月以降からなら受付可能です」って😬 ええ?!って思って いくつか病院聞いてみたら同じような返事で、田舎だから?人間ドックは半年前に予約しないといけないのかとびっくりしました。しかし、、女性ってさ、生理あるよね?生理周期ぴったりな月ってなく無い?少しずつズレていきません?生理周期みながら予約とらないと生理中検査できない項目あんのに、、、恐るべし人間ドック。。。

コメント