※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

【小児科での待ち時間中の子供の暴れについて】今は症状ないけど相談が…

【小児科での待ち時間中の子供の暴れについて】

今は症状ないけど相談があって小児科へ。
娘が待ってる間もグズり、会計も終わって帰ろうって言ってるのに暴れ始め靴は投げるし私を蹴ったりやばかった😓
待合室ほとんど患者さんいないから声も響き渡り💦

看護師さん2人出てきて、優しく話しかけてくれた😭
なぜかすぐ普通に戻った。

お騒がせしてすみません🙏と言って帰ってきたけど、もうしんどくて帰り道泣きそうになった😢
家帰ってきて声出して泣いてしまった😭

コメント

 ライチ

おつかれさまでした(^^)
息子も同じなのでその場でのお気持ちお察しします💦
この前靴投げる叩く蹴る全部やりましたよ〜💦泣き叫んで脱走💦診察中は看護師さん2人におさえてもらいました💦
泣けちゃいますよね😢
本当におつかれさまでした(^^)✨

  • マーガレット

    マーガレット

    優しいコメントありがとうございます😊

    久しぶりの幼稚園で疲れてたからグズったのか....謎です😓
    私がちょうどあんまり体調良くなかったので余計辛かったです。

    • 9月4日
  •  ライチ

    ライチ

    それは大変でしたね😢
    子供って本当気分でかわりますよね💦ジェロニモさんの体調良くなかったのも察して不安になったのもあるかもせれませんね💦←私が体調崩すと息子は不安になって情緒不安定になります。

    • 9月4日
  • マーガレット

    マーガレット

    たしかにそれはあるかもしれません!
    私の気持ちを読みとってしまうタイプで😅
    ライチさんのお子さんもそうなんですね。

    • 9月4日