※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

パートの仕事探しで、エージェントのサイトを利用したことはありますか?ネットの求人かハローワークで探すものでしょうか?

パートの仕事探しで、エージェントのいるサイトを利用したことはありますか?

パートならネットの求人かハローワークで自分で仕事を探すものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エージェント利用でパート探し経験はないのですが…
昔採用の仕事してましたが、エージェントを仲介すると採用時に仲介手数料(正社員の場合は年収の数十%)払わないといけないのでエージェント経由はそれなりの知識と経験を持った人を雇うというイメージがあります。
なので、パートならハローワーク(求人掲載料も成果報酬もなし)が一番気軽に採用しようと思ってもらえると思います。

• まるころ

まるころ

そういうことですね!具体的にありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

エージェントは転職しか聞いたことがないです。近隣になると思いますので自分で探す方が早いと思います😊

• まるころ

まるころ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月5日