※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【保育園の特別な日について】保育園通わせています。基本動きやすい格…

【保育園の特別な日について】

保育園通わせています。
基本動きやすい格好で登園なのですが、月に1回好きな格好で登園してもいい日があります。
まだ1歳になったばかりなのでこの服が着たい!とかはなく、親の自己満になるのですが...
フルで働いている身としては毎日時間に追われているのでTシャツとか半ズボンのほうが脱ぎ着しやすいのですが、皆さんだったらどんな服着させますか?😅
個人的にはワンピースが可愛くて私は好きですが、まだハイハイもするし好きな格好と言えど擦って動きにくいのかなと思ったり...
かと言ってうちの子だけいつもと同じ格好だと可哀想なのかな...
ダメな母親ですが、正直こういう行事?面倒臭いと思ってしまったり...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢でしたらまだ何も分からないですし、全然いつも通りでいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    旦那と話していつもの格好で行かせることにします!

• 9月4日
aoちゃん

夏祭りやハロウィンなどのイベントがないとなかなか思いつきませんよね💦給食などで汚れるのもちょっと嫌ですし😱普段通りか、ワンピースにレギンスなどはどうですか?☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    しかも月1であるので大変です...
    とりあえず自分でこれ着たい!って言うまで普段通りで行こうと思います!

• 9月4日