※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、我が子が2語文を話し始めました。その姿に感動しています。皆さんのお子さんの初めての2語文やお気に入りの2語文は何でしょうか?

子供の言葉って可愛いですよね🥺だいぶ単語が増えてきた我が子もとうとう最近2語文が出始めました🥺単語だけでも可愛かったのに2語文の可愛さといったら、、、
「まま、どこ」と探しに来て「あっち、いこ」と手を引っ張る姿に毎日悶絶しています🫠💓
皆さんのお子さんの初めての2語文やお気に入りの2語文は何でしたか🥰??

コメント

はじめてのママリ🔰

次男2歳半ですがはじめての2語文は迎えからくるパトカーをみて「ママ!パトカーきたよ!」でした☺️🩵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいっ😳!!!いきなりの3語分文❣️発見したものを伝えてくれるの可愛いですね🥰

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママは呼びかけだから文ではないらしくこれは2語文なんだそうです☺️!車が好きなのでひたすら車から言葉を覚えていきました(笑)

• 9月5日