※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
産婦人科・小児科

今月2ヶ月になる娘が💩出ません。毎日夕方くらいになるとお腹痛くなるの…

今月2ヶ月になる娘が💩出ません。
毎日夕方くらいになるとお腹痛くなるのか気張るけど
出なくてグズグズします。
綿棒カンチョウもマッサージもしています。
毎日カンチョウしないとでないし、2日でない時もあります。2日くらいなら病院行く必要ないんですかね?
今日上の子が小児科にいくので一緒にかかるか迷っています。

コメント

ダイエット頑張ります。

うちも便秘体質で、綿棒浣腸毎日やってます😅
くるくる回しても少しも出ないんですか???

  • おはな🥀

    おはな🥀

    出る時と出ない時があって🥲
    迷っていますー

    • 9月4日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    小児科行っても良さそうです🥹

    • 9月4日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    夕方行ったら激混みだったのでまた後日行ってみます😭

    • 9月4日