※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaku
お仕事

【保育士から転職したい、休みの取りやすい職場について】保育士から転…

【保育士から転職したい、休みの取りやすい職場について】

保育士から転職したい…

保育士から別の職種に転職、もしくわ
企業内保育所や、児童館良かったよ〜など場所を変えてみた方教えていただけませんか😭?

今働いているところがこども園なのですが、子どもの人数も多く体力的にきついので、できれば少ない人数の小規模園に転職しようかと思っていたのですが友達から職員の数が少ないことが多いからあまり子どもの体調不良で休んだりするのは難しいかもと言われました…

いまだに3歳の娘が毎月体調を崩すのとこれから2人目が産まれてくることを考えると休みの取りやすい職場か職種を考えているのですが…結局は就職したところによりけりですかね😭

仕事のことを考えると胃に穴が空きそうです…
でも働いて頑張ってるママさんなんていっぱいいるしこんなんでへこたれてちゃいけないと思う自分もいるのですがなかなか…
理想は、働いてるママの背中かっこいい!って思ってもらいたいのに疲れてヘトヘトなわたしの姿を見せるのがやっぱり苦で…

コメント