※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのスキンシップが少なくて悩んでいます。エッチ以外でも触れ合いたいけど、伝え方がわからないです。アドバイスをください。

【夫とのスキンシップについて】

夫ともっとスキンシップを取りたいです。

普段から淡白な夫で、私や子供のことは大事にしてくれているのですが
夜の営みは99%私から誘わないとありません。
その誘いもたまに断られたり、すごく悲しい気持ちになります🥲
断られるのはまあ、気分じゃない時に誘ってごめん…
となるのですがエッチをしない時でも私はスキンシップを取りたいです。

でもそうすると、夫は(そういう行為を)したくない日というのを態度で表してするので、
チューさえ全くやる気のない状態です。
多分応えると私が誘ってくるのが嫌なのかな?と思います😇

手を繋いでテレビを見たりハグしたりするだけでも
あっちから少しでも積極的に来てくれたらもう少し心が満たされるんだろうな〜と思います。

けれど、私も口下手で恥ずかしくこの気持ちをなんと伝えていいかがわかりません。

何か良いアドバイスをいただければ嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかが出かける時は必ず玄関まで行ってハグをする
というルールを作るのはどうですか?☺️

うちも淡白な方でそういうスキンシップ少なかったんですが
これをしよう!ってなってから行為云々でなく夫婦仲良くなった気がします!😊

これは決まり事だから!って喧嘩した次の日とかもします!
そうするとちょっと怒りもおさまって笑っちゃいます。
おすすめです🥹🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいルールですね🫣
    私も一応寝る前にキスハグしてるのですが、
    義務化?してしまっている感じがして😳
    喧嘩してもするなんて仲良しで素敵です💪

    • 9月6日