※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
子育て・グッズ

7キロ前後の体重でMサイズのオムツを使用中。足回りに跡がつくが、体型は普通。Lサイズは大きすぎるか迷っている。跡は多少つくものでしょうか。体験談をお聞かせください。

オムツについて🩳
体重は7キロ前後でMサイズ(12キロまでいけるやつ)を使っています。
すでに足回りに跡がつくのですが、体型は普通くらいなので、さすがにLは大きいかな?と思っています。でも、痛かったら可哀想だし...と悩み中です。
多少は跡ってつきますか?私が神経質なだけなのか、きついのか...
よろしければ体験談お願いします🙇

コメント

のん

7キロだとMでいいとおもいますね!
メーカー変えてみてはどうでしょう😊
マミーポコ、ムーニーは大きめですよ✨

うちは大きめなので5ヶ月頃に9kg、L履いてましたが😌

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😄
    メーカー変更検討してみます😊ムーニー気になってます😊

• 9月5日
れい

うちは早々にサイズアップしますよー
親が締め付け気になるタイプなので笑
適用体重の下限を超えるくらいでサイズアップとかザラです

グーンプラスは締め付け強めらしく、10kg弱ですがビッグにしました

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

私も締め付け気になります💦
    まさにグーンプラスなんです😅

サイズアップかメーカー変更を検討しようと思います😊

• 9月5日

9キロの足ムチムチの娘もM使ってますよ〜!
多少は跡つくと思います😵‍💫
思いっきり食い込んでたりしたら、流石にサイズアップのタイミングだとは思いますが、跡がつく程度ならまだ平気だと思います◎

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😊安心しました😊
    我が子も足ムチムチです😆

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

メリーズのMを履いてましたが、跡がついて赤くなっていたのでムーニーに変えたら跡がつかなくなりました!ムーニーのタッチは大きめなのでオススメです☺️今は9キロ前後ありますが、まだまだMで良さそうです!

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ムーニーは結構大きめなんですね😳参考になります!

• 9月5日