※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

悪阻中でご飯はほとんど食べれず、最近はミニトマト食べてスカッとさせ…

悪阻中でご飯はほとんど食べれず、最近はミニトマト食べてスカッとさせてるんですが、気持ち悪いのにチョコケーキとかミスドとか甘いものを不意に食べたくなります😂🤣
昨日は気持ち悪くてご飯は食べれないのにチョコケーキは2個ペロリでした🥵
上の子の時は悪阻中ひたすらスッキリするものばかりで、甘いものは受付けなかったのですが甘い物とかだと女の子とよく聞くので女の子なのか?!🫣💕とドキドキしてます🥰

男の子でも女の子でも好み一緒だった〜とか逆だったとかもあると思うのですが、つわり中に甘いもの欲していた方、性別どちらでしたか?😍

また、性別ジンクスどんなものがあるのか知ってる方教えてください😳💕

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

今回、悪阻時期に生クリームやイチゴのクレープが無性に食べたくなり、女の子かなー?と思ってたら男の子でした🤭🩵🩷笑

  • メメ

    メメ

    コメントありがとうございます✨

    わー逆パターンですね😳💕
    ドキドキしちゃいます🫣

    本当に人違いだったら申し訳ないのですが、元3𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛さんですか?🥹💭
    1月くらいに絡んでたんですが、
    今妊娠中のお子さんの週数と男の子4人なのでそうかなと🫣
    私のこと覚えてませんか🥺💕

    • 9月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    やっぱりメメさんですよね😭🩷?!
    もちろん覚えてます😍✨
    違うかったら…と思い、言えませんでした🥹笑笑

    メメさんご懐妊おめでとうございます😭🩷🩷🩷🩷🩷🩷
    自分のことのように嬉しいです😢🩷

    • 9月4日
  • メメ

    メメ


    わーーーん良かった😭💕💕💕笑
    私も人違いだと思ったらどうしようかとハラハラしました🤭🧡

    ありがとうございます🥺🩵🩵🩵
    2学年差叶わなくて、ガッツリ妊活は辞めて自然に来てくれたらいいね〜位で居てたら見事に3学年差の4月生まれ予定で授かれました🤣🧡🧡
    まだ1度しか心拍確認できていなくて、今週2度目の受診予定です🥰

    ずっと𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛さんにお伝えしたかったのですが、ケータイ変えてアカウントも作り直しになっちゃって見つけられなくてモゾモゾしてたのでコメントくださって嬉しいです😭✨✨✨

    ベビちゃんすっかり36週😳💕もうすぐ出産ですね🥰びっくりです❤️❤️順調ですか?😍

    • 9月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ハラハラしますよね🥹🥹🥹笑

    4月産まれになるんですね🥺🩷
    心拍確認ドキドキしますよね😭
    でも1度確認出来てるならひとまず安心ですね🥺🩷✨

    わぁーっ😭!そうだったんですね😭😭
    私もまたお話し出来て嬉しいです🥺🩷

    早いもので明日から37週になります🥹✨
    上の子達と全く同じで頭、お腹周り大きめの足短めで順調に大きくなってくれてます👶🏻🩵笑

    • 9月4日
  • メメ

    メメ


    間違ってたら恥ずかしいので投稿消して名前帰る準備してました🤣😂💕

    まだ予定日はっきり分からないんですが、4月生まれは確実だと思います🥹
    ですよね😭正常に子宮内に着床してくれていたということにまず安心です😭🧡
    去年の稽留流産が、心拍確認後だったので今回今週が踏んだり所です🥺

    本当嬉しいです🤭
    正産期ですね💕︎
    お腹周り大きめの足短めがすごく可愛いです🤣🧡🧡🧡
    愛おしくてたまらないですね🤤
    順調でよかったです👶🏻💕
    後はいつ出てきてくれるかですね🥰

    • 9月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そんなっ…🥹🥹!笑
    そこまでしたらダメです🤣笑

    4月産まれいいですね🥰✨
    そうですね🥺
    子宮外妊娠の可能性はなくなりましたね🥹🩷
    そうでした😢まだまだ不安ですよね😢

    あっという間でしたが、やーっと正産期😭✨って感じです🥹
    みんな足が短いのは完全にパパ譲りです🤭🤭🤭笑
    いつ出てくるかドキドキします🥺🩷

    • 9月4日
  • メメ

    メメ


    早まるところでした🤣😚

    私も4月生まれなので同じ月かと思うと少し嬉しいです🤭🩵
    ですです🥺💭💭
    まだまだ安心できませんがきっと今回こそ!と思ってます🥰

    もう既に3人のお子さん育児しながらの妊婦生活私には想像もつかないほど大変だろうと😭💭
    本当お母さんって凄いですよね🥺🧡🧡尊敬でしかないです🤰💕
    短足日本人らしくていいです🤭🩵
    上の子達は早い方でしたか?産まれるの🥺
    子供のタイミングと分かっていてもいつ産まれてもおかしくないと思うと毎日ドキドキですね😳✨️✨️

    • 9月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    危ない危ない🥹🫶🏼笑

    同じ月😳❣️運命ですね🥺🩷
    今回こそ無事に元気に産まれてきてほしいですね🥺✨✨

    やっと長男の夏休みが終わってホッとしてます😭🩷✨
    マタニティブルー気味になったりと色々ありましたがやっとここまで来ました🥹!笑
    世の中のお母さんすごいです🙇🏼‍♀️✨

    たしかに🤣🤣
    日本人らしいのかもしれないです🤣笑
    1人目は40w3dで産まれましたが陣痛遠のいたりなかなか進まなかったりで陣痛開始からだと28時間かかったんですけど助産師さんがカウントしてた本陣痛からだと9時間だったみたいです😂あれ😂?笑
    2人目は39w0dで破水し6時間後に産まれました🥰
    3人目は38w5dの検診のときにグリグリされ夕方から本陣痛に繋がり夜中に産まれました☺️
    子宮口はどんどん開くのに赤ちゃんがなかなか降りてこずで結局9時間かかりしんどかったです🥲🥲🥲

    今回36週1日の検診のときに、子宮口開いてはないけど赤ちゃん下がってきてて頭触れるよ〜って言われたのでドキドキします🥺🩷
    33週頃から前駆陣痛もあるので予定日までには産まれるかな〜?と勝手に思ってます🤭🩵

    • 9月5日
  • メメ

    メメ


    今日は悪阻でミニトマト3つしか食べれてなくて逆に気持ち悪いです😩😵‍💫

    健診まで待ちどうしいです😳🩵

    夏休み大変ですよねきっと🥹
    お疲れ様でした😊✨
    妊娠中はトラブルが付き物ですもんね🥺💕︎
    人間の中で人間育ててるだけで未知すぎてすごいです😌🧡❤️

    1人目っていちばん壮絶そうなイメージがあります😳笑
    でもなんだか1人目2人目3人目と週数は少しづつ早くなってますね🥺🧡
    赤ちゃんも下がってきているなら次の子は37集中も有り得そうですね🤭💕
    こちらまでドキドキです😍😍😍

    • 9月5日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    悪阻大丈夫ですか😢?
    しんどいですよね😭😭😭
    ミニトマトしか受け付けない感じですか😢?

    検診あともう少しですかね🥺🩷?

    ありがとうございます😭🩷✨
    ほんと、自分の体の中に人間がもう1人いると思うとびっくりします🫣🫣🫣笑

    少しずつ週数早まってます🥺
    39週に入るまでには産まれてほしいなぁと思ってます🥺🩷

    • 9月6日
  • メメ

    メメ


    波がありすぎて今日は今のところは大丈夫です🥺
    吐くまでは無いので全然楽な方なんですが上の子の時よりはキツイな〜と🤢
    ミニトマトが甘酸っぱくて1番食べ安いんで基本ミニトマト食べてます🍅笑
    でも不意に甘い物やお肉食べたくなるので変なつわりだなーと🤣🩵

    今週の土曜日検診です💕あと3日が長いです💧

    ですよね神秘的すぎて😳💭✨️✨️

    39週でもあと2週間しかないと思うとめちゃくちゃ実感湧きますね😚💕💕

    • 9月6日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    メメさんお久しぶりです🥺🩷
    体調は大丈夫ですか🥹?

    9月14日に元気な男の子が無事に産まれました😭🩵🩷
    メメさんには本当に、いろいろとお世話になりました🥹✨
    ありがとうございました😭🩷

    メメさんの赤ちゃんも無事に元気に産まれてきてくれるように陰ながら祈ってます🥰🙏🏼✨

    • 9月18日
  • メメ

    メメ


    お久しぶりです☺️🧡
    悪阻も無くなってきていい感じです🥰

    わぁ〜😭✨️ご出産おめでとうございます😭🩵🩵🩵
    自分の事のように嬉しいです🥹
    わざわざ報告してくださってありがとうございます👯‍♀️🤍

    こちらこそお世話になりました🥺✨️
    今回はきっと無事に産まれてきてくれると信じて妊娠期間楽しみたいと思います🥰

    4人育児大変だと思いますが、お互いママとして精一杯子育て頑張りましょうね😋🧡
    ありがとうございました🍀*゜

    • 9月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ほんとですか🥹!
    良かったです🥰✨

    ありがとうございます🥺🩷🩵
    無事に元気に産まれてくれてホッとしました😭✨

    私もそう信じてます🥺🙏🏼🌟
    子育てしながらの妊婦生活、大変だと思いますが無理せず楽しんでください🥺🩷✨

    はいっ😊❣️
    お互い頑張りましょう☺️🩷🌈

    ありがとうございました🥰

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

つわりが落ち着いて食べられるようになってからはずーーっと甘い物食べてました🙌
毎日バニラアイス一個食べてたり、一週間に一回はミスド行って4.5個は余裕で食べたり...😇
スーパーに売ってる安いケーキとか割り引かれてたらとりあえず買うみたいな妊婦生活でした🫠😂

  • メメ

    メメ

    コメントありがとうございます✨

    つわり落ち着いてからずっと😳💕
    凄すぎます🤭
    産むまでずっとということですか?🧐
    それで女の子だったということですかね🤭💕

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまでずーーっとで女の子でした🫶
    入院バックにもチョコ系のお菓子いっぱい入れて入院したんですが、ピタッと終わったみたいに一個も食べなかったです😂

    • 9月4日
  • メメ

    メメ


    凄すぎます本当に😳笑
    産後ピタッと止まるのも凄いですね🤭
    私も女の子かな🎀
    性別わかるまでドッキドキです😍🧡🧡

    • 9月5日
ぐでたま

上の男の子の時はつわりも軽めで何でも食べられました♪
2人目は、頭の中では味噌バタコーンラーメンとか麻婆茄子とか中華系の脂っこい物食べたい!!って思うんですが、実際食べられたのはチョコスティックパンとか生クリーム入りのパンでした🥖あとフルーツ🍓
女の子か!?って思ったらガッツリ男の子でした😂
その子は離乳食拒否なのに煎餅やバナナなど甘い物しか食べないboyです😂

  • メメ

    メメ

    コメントありがとうございます✨

    やはり男女関係なくって感じですかね🥺💕
    性別同じでも好みも違いますもんね🥰
    私は上の子も女の子なのですが、今回も女の子か?!と今思っているところなので早く性別知りたいところです🫣🩵🩵

    息子ちゃん立派な甘党になってらっしゃるんですね🤭可愛すぎます😍✨️

    • 9月5日