コメント
るるみこ
来年度の5月じゃないですかね!
ただ生まれて間もないのでお祝いとかちゃんとするのは再来年度にする方は多いと思います(^ ^)
ちーたん619
産まれて間もないですし、ちゃんとするなら再来年度でいいと思いますよ(*^^*)
-
こぶたちゃん
そうですよね♪
ありがとうございます(*^^*)- 2月17日
こあら
正月迎えてからですよ!
なので1歳頃に初節句になりますね!
-
こぶたちゃん
あ そうなんですか?(>_<)
わかりました♪
ありがとうございます(*^^*)- 2月17日
こぶたちゃん
そうなんですね‼︎
お祝いどうしよーって悩んでたところです(._.)
初節句だけど、お祝いは次でもいいのですね♪
ありがとうございます(*^^*)