※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
その他の疑問

来年度の4月に男の子出産予定です‼︎その場合、初節句は来年度の5月にな…

来年度の4月に男の子出産予定です‼︎
その場合、初節句は来年度の5月になるのでしょうか?(>_<)
それとも再来年度の5月になるのでしょうか?(>_<)
わかる方コメントお願いします♪

コメント

るるみこ

来年度の5月じゃないですかね!
ただ生まれて間もないのでお祝いとかちゃんとするのは再来年度にする方は多いと思います(^ ^)

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですね‼︎
    お祝いどうしよーって悩んでたところです(._.)
    初節句だけど、お祝いは次でもいいのですね♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月17日
ちーたん619

産まれて間もないですし、ちゃんとするなら再来年度でいいと思いますよ(*^^*)

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうですよね♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月17日
こあら

正月迎えてからですよ!

なので1歳頃に初節句になりますね!

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    あ そうなんですか?(>_<)
    わかりました♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月17日