※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
家族・旦那

仕事で疲れて帰ってきた旦那に、子供の面倒みて、買い物行ってきて、御…

仕事で疲れて帰ってきた旦那に、子供の面倒みて、買い物行ってきて、御飯作ってなど、ひどい扱いをしてしまいます。遊びに行くのも禁止して、常に浮気しないか疑ってしまう。ほんとに最低なことをしてると思ってるけどやめられない。どこまでこの我儘に付き合ってくれるか、愛が本物なのか確かめている。でも、旦那はもう私を必要としているわけではなく、子供ができたからただ仕方なく結婚して、仕方なく一緒にいるだけ。もう別れてくれたらいいのに。

コメント

ミルクハナ

うちと似たような状況で思わずコメントしてしまいました。
私ももう別れてくれた方が楽なのにって思いながら生活してます。

  • COCO

    COCO

    コメントありがとうございます。
    旦那さんは怒らずに我儘に付き合ってくれますか?
    こんな意地悪やめようやめようって毎日思うのに、帰ってきたらやってしまう。
    いつか離婚するんだろうなぁって考えてばかりです。

    • 2月17日
ゆったん、

旦那だってバカじゃないんだから、愛してもいない女と結婚しないでしょ。
貴方を愛してるからいっぱい手伝いしてくれるんですよ🙋
私もついつい使ってしまう😢
そんな私についてきてくれる男。他にいないですよー❤
旦那さんが大好きなんですね🎵

  • COCO

    COCO

    ありがとうございます( ; ; )
    愛してくれてるってことなんですかね。そして、私は旦那が好きなんですかね。
    でき婚で仕方なく結婚しただけで、こんな私と一緒になって可哀想と思うけど、浮気されたくない。裏切られるのがただただ怖い。ネガティヴから抜け出したい。

    • 2月17日
  • ゆったん、

    ゆったん、

    産後の不安定な時期ですから❤色々考えますよね。
    育児も思うようにならないし。

    いっぱい旦那さんにたよっていいと思います❤

    • 2月17日
  • COCO

    COCO

    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    ちゃんと旦那のこと愛せるようにがんばります。

    • 2月17日
ゆー

私もデキ婚なので不安でいっぱいです:( ;´꒳`;):
ちーママさんは愛されてると思いますよ!愛してるからこそやってくれていると思います!
我が家はまずやってくれないのでw
急に不慣れな生活になってちーママさんも疲れているのだと思いますよ。少しずつやめていけばいいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
今はわがままと言わず甘えることも必要だと思いますよ(´-ω-)

  • COCO

    COCO

    ありがとうございます(*´-`)
    そうですよね。ひどい態度で接しても優しくしてくれる、愛されてるってことですよね。

    • 2月17日
あや

自分で気づけてるならこれからゆっくり家族3人みんなで解決していったらいいと思いますよ(^o^)
頑張ってください!ゆっくりでいいと思いますよ!

  • COCO

    COCO

    ありがとうございます( ; ; )
    ゆっくり、愛せるようにがんばります( ; ; )!!

    • 2月17日
❤︎男女ママ♡

愛が本物かどうかは、試練を与えて確かめて確認するものではありませんよ

愛とは思いやりです
相手のためにできることをいいます
あなたのやってることがそもそも愛が欠如している
自分が愛してないのに愛してもらうことを求めすぎては無理が生じます💦

ちゃんとここに書いてあることご主人と正面から向き合って話して見てください
どっちにしろスッキリしますよ!

4人のママ

私も1度目の結婚は3ヶ月しか付き合ってなくてデキ婚だったので、自分の中でも彼を愛しきれてないし愛されてる自信もないし、結婚したいとまで言い切れるタイミングではありませんでした。

私も毎日つらくあたって自分の中で後悔したりそれでもやめられなくてもがいていました。

そのうち旦那の借金などが見つかり、DVもヒドくなり離婚に至りました。
成立した日は心からホッとして涙が出ました。

ちーママさんも心がまだ状況についていけてないんじゃないかな??
時が解決してくれるのを待つしかないのかもしれないけど、彼を必要としているなら大事にしないと幸せを自分で壊してしまうことになりますよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

かな♡

遊びに行くのも禁止なんですか!?
ご飯も作ってもらうんですか!?
買い物も行って貰うんですか!?
毎日!?

これが一般的な考えだと思います。
でも、これを受け止めてくれる旦那さん
素敵だと思いますよ☺️
怒ってないんですもんね?
優しいですね💕


今は産まれたばかりで身体も自由に動かないと思います。
身体が大丈夫になったら
旦那さんにやってもらった分
返していけばいいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

(;゜∀゜)

おはようございます。
妊娠前、お子様が産まれる前からそんな感じなのですか❔❔

  • COCO

    COCO

    生まれてからです( ; ; )

    • 2月17日
  • (;゜∀゜)

    (;゜∀゜)

    そうなんですね😣
    それはもしかすると産後ブルーなのかもしれないですね💦
    旦那さん自分の気持ちを素直に言えたりはしますか❔❔

    • 2月17日
  • COCO

    COCO

    言えないかもしれないです。
    ほんと性格悪くてダメ人間です( ; ; )
    旦那の優しさに甘えてるんですよね。

    • 2月17日
  • (;゜∀゜)

    (;゜∀゜)

    やっぱり面と向かっては言えないですよね(笑)
    私もです😁
    それが妊娠する前からとかなら「マヂでありえん」って思いますがまだお子様が産まれて1ヶ月でお子様がと同じママ1ヶ月で赤ちゃんで日中はもしかしていっぱいいっぱいとかなんじゃないんですか⭐❔❔

    • 2月17日
deleted user

何か分かる部分があります💦
私も旦那に意地悪しちゃいます。あれやってこれやって、やってくれないと不機嫌になる。仕事の飲み会の日も超冷たくなります。
なのに旦那はいつも通り、穏やかに接してくる。それにもたまにイライラ。笑
我ながら嫌な嫁だなーと😅😅怒らない旦那にも不思議。。こういうのって親の愛情不足であるみたいなんですよね、、私は心当たりあって…ちーママさんはどうでしょう。。

  • COCO

    COCO

    ほんと、ちょっとでも気に入らないと不機嫌になっちゃいます( ; ; )笑

    母親の愛は感じませんでしたが、父親には愛されて育ったはずなんですけどね〜(´・_・`)
    そういう原因もあるんですね

    • 2月17日
ちゃーぼ

いずれ自分に返ってくるだけの話だと思います!

別れてくれたらいいのにって言葉にして
後悔しないなら本人に言ったらいいし
あたしも旦那に買い物マッサージ片付けとか
してもらって図々しい奥さんだと思うけど
自分が愛される態度とってないなら
愛されてなくて当然だしいずれ浮気されて
別れよって言われるのがオチだと思います!

ただ我儘に付き合ってくれるから
愛されてるわけじゃなくめんどくさいから
我儘きいてるだけって事もあると思います!

凛子

私も全く同じことしてます!
家事全般やらせてます!
洗い物も洗濯も!
でも私の場合浮気されたから!笑
ばか旦那が眠い中頑張って家事してる姿みて怒りが少しおさまり
こっちが思い出してムカつくたびに
悪いって思ってんの?って謝らせて
遊ぶの禁止!友達にもばらして友達なくして仕事だけさせてます笑
産後は休みのたびに子供預けて遊んだぶん私が遊びにいくつもりです!
ちーママさんはたぶん産後で疲れてるのかな?
まだ一カ月でしょ〜〜??
そんなもんだよ!旦那さんも新鮮だとおもう!子供ができて最初のバタバタ感とか!