※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【初めての耳鼻科での子供のギャン泣きについて】本日旦那が初めて3ヶ月…

【初めての耳鼻科での子供のギャン泣きについて】

本日旦那が初めて3ヶ月の子供を
耳鼻科に連れて行ってくれました。

それはありがたかったのですが
耳掃除や薬を塗ってもらうのにギャン泣きしてから
15分程泣き止まなかったようです。
それはあるあるだと思うので想定内でした。

車で15分ほどのところに行ったらしいのですが
あまりにもギャン泣きで泣き止まなかったからと
なんと抱っこ紐したまま運転して帰ってきたと。

本当に幻滅しました。腹が立ちすぎておかしくなりそうです。

ギャン泣きして死ぬことはない、
あなたには2度と子供のこと頼まないとブチギレましたが
『あれ以上泣かせたらダメだと思ったからしょうがない、すいませんねー』だそうです。

今後死ぬまで2度と子供と2人で外出させないことにしました。
私にバレなかったらまた必ずやります。信用できません。

こんなことをする旦那のことと、そんな人に子供を1時間弱でも預けてしまった自分が恥ずかしすぎて、知り合いには言えません。

解決策なんて旦那がやらないこと以外ないと思うので、ただの私の独り言です、、、

コメント

がーこ

それは幻滅ですね😖
泣いても死なない。ほんとそれです。
チャイルドシートに乗せない選択肢なんて無いんですけど、泣くから、暴れるから、嫌がるからって理由で乗せない人多いですよね💦
とりあえず無事で良かったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとにそうなんですよね😔
    せめてと言ったらおかしいですけど
    後ろの席で抱っこしながらとかなら
    聞いたことありましたが
    運転しながらとは驚きました、、、

    • 9月4日
ママリ

あり得ないですね。
よそ様の旦那さんのことですが腹が立ちました。
本当に無事でよかったです😭
こっちは命懸けで大切なわが子を産んで、毎日神経尖らせながら生かすことに必死なのに有り得なすぎます!!!

イリス

そもそも抱っこしながら運転するっていう選択肢はない。そして3ヶ月の赤ちゃんって首座ったかどうかで一人でしがみついてくることもないですよね❓

泣き止むまでコインパーキングやコンビニ止めてで待ってた、とかならあるけど、抱っこで運転とか…理解できない…。
子供をエアバッグにして自分だけ助かるのか❓事故にならなくても急ブレーキくらい日常にありそうだって運転してるならわかるでしょうよ…。免許ない私でもわかるわ。