※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同級生のいとこの男の子が1歳の息子にいじわるをしてくる。親も注意しない。足を軽く叩いたが、やりすぎか悩んでいる。毎回同じ行動で困っている。

子供1歳で同級生のいとこの男の子がいます。
会うたんびに私の息子にいじわるをしてくるのですが
それにイライラしてしまい
昨日その子の足を軽く叩いてしまいました。
しかも親がいる前で笑
やりすぎかなーともおもったのですが
あまりにもその親も注意しないので笑

昨日はご飯中に近寄ってきて
私の息子はご飯を食べていたのですが
わざと足を踏んだり、息子が食べているものを
横取りして食べたり、押したり、叩いたりしてきます。

会うたんびに毎回こうです
1歳だから仕方ないのかもしれませんが
私の上の息子2人は人にこんなことはやらなかったので
まず、嫌がることをやったりしたらその場で怒っていたので、やることはなかったのですが、
足を軽く叩いて注意するのはやりすぎですかね?

コメント

deleted user

やりすぎです。
嫌なら親に言うべきです。
子どもによってそれぞれなので、主さんの息子さんたちはしなかったとか関係ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にも何回も何回もいってるんですが、、、
    やはりやりすぎですよね
    気をつけようと思います。

    • 9月4日