※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん。
家族・旦那

義実家から逃げてきました。罪悪感はありますが毎日お金のこと家事のこ…

義実家から逃げてきました。

罪悪感はありますが毎日お金のこと家事のこと
色々言われ嫌になり実家に連絡したところ
心落ち着くまで帰ってきなさいと
言ってもらい帰ろうと決めました。
私は義実家に住んでいますが
義父、義母、義弟がニートで
私と旦那に働け働けうるさいです
ご飯作るのも食費など合わせて10万毎月
払っているのに義母は「なんであたしが
作らなだめねん」など文句の嵐です
息子が「ばー(義母)パパなにしてるの?」と
聞いたところで完全シカト…
そんな家が嫌になり本日出てきました
旦那にはごめん、て感じではありますが
私がどれだけ言うても義母にまで
言うてくれない旦那もどうかなと思い
巻き添いではありますが
息子がいない生活をしてもらう形に
したいなと思いました。

わたしの考えはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ

いやもうそれは、逃げたのではなく、避難です!!
罪悪感を感じる必要ないです!
ニート3人にお金払って家事までして、、、
どんな修行ですか😇?!
家族に甘くて奥さんに甘えているご主人も同罪です。いじめを見ているだけなのも参加したのと同じというのと同じ感覚な気が、、、

私は自分の娘が嫁ぎ先でそんな扱いをうけていたら許せません🥺

ちゅん。さんは全く間違えていないですよ。
孫をシカトする義母のいる家なんて、息子さんにとっても良くないですしね!

  • ちゅん。

    ちゅん。

    コメントありがとうございます😊

    洗脳された気分で
    私が悪いとすぐに思うように
    なってしまって自分が正しいのか
    正しくないのか分からなくなり
    避難、と言って頂き心が軽くなりました!

    • 9月4日
がーこ

おかしくないと思います☺️
てか、なんですかその寄生虫みたいな人たち😱何歳か知らんけども自分で働けよ😵しかも家のことも文句言って何もしないなんて本当にお荷物意外のなにものでもない💦💦
旦那さんもなぜそんな状況を受け入れてる?!せめて旦那さんがなにか言ってくれるとかしてくれないと我慢なんて出来ないです🙅
ご両親も娘がそんな状況を我慢させられてると知って腹が立ったでしょうね😡
逃げて正解だと思いますよ!

  • ちゅん。

    ちゅん。

    コメントありがとうございます😊

    働けばいいのにお金ないと
    イライラしているのも
    あたしに当たってくるのも
    我慢の限界で…🥲
    正解と言っていだだけで嬉しいです!

    • 9月4日