※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県〜兵庫県三木市辺りまででおすすめキャンプ場教えてください!広島…

岡山県〜兵庫県三木市辺りまででおすすめキャンプ場教えてください!!
広島の私たちと兵庫県の友達家族とでキャンプ場で合流したいです。こども6人いるので公園とか遊び場があるといいなぁと✨私の希望は近くに温泉とかあると最高です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

【岡山県】
▷経ヶ丸オートキャンプ場
(かなり広島寄りです)
遊具あり、室内遊び場あり!
温泉は30分くらい走らせて「ぐらんの湯」へ行きました♨️他にもあったかも🤔

【兵庫県】
▷赤穂海浜公園オートキャンプ場
遊具あり、キャンプ場を出れば赤穂海浜公園のもっと大型の遊具や乗り物で遊べる!
温泉は「赤穂ハイツ」の入浴割引券もらえます♨️(車で10分以内)

私は兵庫住みです!他にも色々行ってますが、岡山〜三木辺りだとこの2つがオススメかなーと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがたいです🙏✨
    経ヶ丸オートキャンプ場聞いたことあります🥰✨
    今回は兵庫よりがいいので赤穂のキャンプ場行ってみます!
    グーグルで調べてると無料キャンプ場とかは出てくるのですがあまり子連れでワイワイって感じではなくて🥲せっかくなので私の楽しみの温泉もあるのでここに決めようと思います!

• 9月5日