※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女の子のお友達とリンクコーデかコスプレ(ミニミニかドナデジなど)をし…

女の子のお友達とリンクコーデかコスプレ(ミニミニかドナデジなど)をしてディズニーに行こうと思ってるのですがおすすめのブランドありますか??

2人とも一歳半です。

サイズは2人とも80センチないくらいの9キロちょいで普段は90きています。

コメント

コスプレなら、やはりディズニーオフィシャルのものがクオリティ高くておすすめです!
リンクコーデなら、今プティマインでディズニーコラボ出てて可愛かったです🥰

• ママリ

ママリ

ディズニーオフィシャルのドナルド買おうと思ったのですが品切れで😭😭

プティマイン、アプレらへんは可愛いなぁと思いました。

• 9月4日

退会ユーザー

売り切れだったんですね😭
    オフィシャルのものをメルカリで買うか、あとはオフィシャルじゃないですが、楽天でも着ぐるみカバーオールいっぱい出てますよ✨
    写真はカバーオールですが、よりリアルな被り物もありました🩵

• 9月4日
ぴぴ

ベビドよくディズニーの可愛いコスプレっぽいのとか出てます🥰

あとは最近だとバースデイでもコスプレに近い感じのミキミニのお洋服結構見ました🤭

• ママリ

ママリ

ベビド可愛いですよね!!
    女の子のプリンセス系は多かったのですが男の子のリンクできるものがなくて、、。

バースデー行ってみようかなと思います。

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

たまにネットでも買うので見るんですが結構あったイメージでした😳
    最近だとデニムジャケットかチェックシャツかでミッキーとミニーあったような…🤔
    リンク系だとこんな感じのがありました🫶

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

パーカーです🫶
    めっちゃ買うか悩みました🙌

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

シャツとかもこんな感じのがアプリの通販から見ると結構出ましたよ~🥰

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!

写真ありがとうございます!!

ガッツリコスプレ系で探してたんですがなかなかなくて。

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

あとはブランドとかじゃなくなっちゃいますがAmazonや楽天ですかね?🤭
    ハロウィン用に色々見てたんですがコスプレ系はディズニー多かったです🫶

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね🤔
    色々みてみようかなと思います。
    ありがとうございます!

• 9月4日
しー

ベビドかh&mもディズニーコラボ多いイメージです😄

• ママリ

ママリ

やはりその辺りですよね🤔
    ありがとうございます!!

• 9月4日