※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

朝はパン、昼は困っている。メニュー教えてください。

みなさーーん!!

お子さんの朝ごはん、お昼ごはんのメニュー教えてください🙏
最近これにハマってるよ!
今日はコレあげる予定!
など何でも大丈夫です🙆‍♀️

ウチは朝、昼ともにパンが多くて…🥐
朝はわたしの支度などの時間も欲しいので、自分で食べてくれて汚さないようにパンにしてます。
娘も朝はパン派らしいので助かるのですが💦

お昼が困ってしまって😢
パン、うどん、丼、たまに外食などが多いので、皆様のご意見を参考にさせてください🙇‍♀️

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はパン、オムレツ、温野菜、トマト、スープ
おにぎり(ご飯)、卵焼き、納豆、温野菜、トマト、味噌汁
昼はチャーハン、ピラフ、パスタ(フジッリが多い)、うどんとか一品ものが多いです。余裕あれば汁物付き。

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    コメントありがとうございます!

    朝ごはんって感じがして良いですね👏✨
    娘が便秘気味で薬も常用してるので普通ご飯ではなく軟飯なんです…🥲
    普通ご飯ならおむすび🍙とかいいんですけどね💦

    オムレツやパスタは考えてなかったです!
    メニューに入れてみます☺︎
    ありがとうございました!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軟飯だと🍙難しいですね💦
    でも軟飯の時は海苔サンド?(海苔にご飯挟んでハサミでカット)はやってました。
    朝はパンケーキ(オートミール、小麦粉、米粉のどれかで作る)とかもやってます😊

    • 9月4日
deleted user

うちもパン率高めです😭
最近はいちごジャムつけて食べるのにハマってます!あとはフレンチートスやホットケーキやお好み焼きを作れるときに多めに作って冷凍してます🙆‍♀️

娘はうどんよりそうめん好きなようで納豆そうめん、ツナそうめんをよくします😊

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    ウチもフレンチトーストやホットケーキ多めです!😂

    いちごジャムのパンって美味しいですもんね!
    何となくまだジャムには手を出してなくて💦
    子供用のお野菜とフルーツのジャムみたいのしかあげてないんですよ。
    もう少ししたらジャムトーストもメニューに入れていきたいです!

    納豆そうめんにツナそうめん!
    めちゃくちゃ良いですね✨
    どっちも娘好きです😊
    早速やってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月4日