※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

2回ほど病院に行きましたが、まだ予定日は分からずです。先週の時点で心…

2回ほど病院に行きましたが、まだ予定日は分からずです。
先週の時点で心拍確認できて6wくらいかなーと言われたので、多分7wくらいだと思います。

2.3日前くらいまでは悪阻がしんどくて、動けないし吐くし、永遠と気持ち悪く、食事とることでさえしんどかったのですが、急にそれがなくなり、ご飯も食べれるし、気持ち悪さもそんなに気になることなく、妊娠前までとはいきませんが体調がいいです。

周りを見ていても、今が悪阻でしんどい時期だとは思うのですが、この週数辺りで急になくなると赤ちゃんが育っているか不安になります。ましてや、少し小さいかなと言われてるので……
腹痛は妊娠してからずっとキリキリというかチクチクは少しありますが、出血はありません。

このような状態でも、きちんと赤ちゃん育ってくれていた方いますか?
心配で不安で、次の病院まで1週間あるので、かかりつけではない病院に行って見てもらおうかなとも迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは関係ないし全然そんな感じありますよ!けど油断したあとぶり返したりします😅

• ちび

ちび

やっぱりぶり返しあるんですね💦
    油断せずに様子みます🥹

• 9月4日