※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんです。母乳相談と小児科を探しています。富山市でオススメの施設を教えてください。

いま生後10日です。乳頭混乱を治したいこと、母乳よりの混合で進めたいが、母乳の出が悪くなってなってきたので富山市で母乳相談をしたいと考えています。
オススメの母乳相談ができる産院や助産を教えてください🙇‍♀️
また小児科も決定したいので富山市でオススメの小児科も教えて頂きたいです!

コメント

ゆきだるま

1ヶ月ほど富山赤十字病院の母乳外来通っていました。
3000円かかりますが、おっぱいマッサージしてくれます。

小児科は秋吉の舌野クリニックをかかりつけにしています。
新しく出来た病院で看護師さんに聞いてみたら知名度ある先生みたいです。

ぽんちゃん

富山駅近くの森田助産院に通ってました。
先生は口数は多くはありませんがとても優しくて、子どもたちにもすごく優しく接してくださいます。
待合では常にお母さんたちが2〜3人いて育児の話をしたりできて、私自身も息抜きになり、
楽しく通えました。
1回目だけ5000円ですが、
それ以降はずっと3500円です。
おかげさまでおっぱいトラブルなく、完母で1歳2ヶ月まで2人とも母乳育児ができました。